裏の細道

暇すぎたので待ち合わせの2時間前に家を出て歩いて行くことにした。

少し前にはたくさん撮っていた意味のない写真を撮ろうと思い、室外機とかそれっぽい感じに見えそうなやつを片っ端から撮って歩いていた。
narrow path
帰宅後全部消した。
White flowers
いい香りがする花はいい香りがするのでいい。
Vaccination site
ワクチンの大規模接種会場、本当に予約が入っていないんだなってぐらい人通りが少ない。
副反応云々って話を見聞きするけどコロナにかかった方が万倍キツいでしょ。比べる対象イカレてない?
carry bag
ってぼーっと歩いていたら近所なのに道に迷ったりして、余裕たっぷりで家を出たのに遅刻するか否かの瀬戸際みたいな時間に。
demo track
車列のデモは初めて見た。
Ginza
appointment
待ち合わせ場所に到着。5分前だったのでセーフ。
銀座ライオン7丁目店→サッポロ生ビール黒ラベル THE BAR→銀座ライオン5丁目店とはしご。
全部黒ラベルで移動の意味は…。
Ginza
highway
Bank of Japan
銀座から三越前まで歩き、晩ごはんの固いパンをしこたま買い込み、クッキーっぽいものでクリーム的な何かを挟んだシャレオツスイーツも購入。

結構ちゃんと飲んだので現像ビールする元気はなくなっていた。

コメントを残す