いそはっぴゃく

wisteria flower
くやしいねぇ…。

しばらく気付かなかったけど、昨晩家でねこを撮ったままの設定だったね。
Mystery Shop
せっかく亀戸天神社まで歩いて藤の花を撮りに行ったのにねぇ。
曇りなのに露出オーバーみたいになるなとは思ってたんだけどよもやよもやだよ。

亀戸天神社の藤の花は思っていたほどの咲きっぷりではなかったのが唯一の救いだった。
wisteria flower
気を取り直して向島百花園まで歩き、ここでも藤の花。
エリア的にはこっちに方が小さいのだけど、咲きっぷりはこっちだった。
Hornet
でも気付いたら花よりもクマバチを撮る方に必死になっていた。
RFの75/1.4でこれは上出来なんじゃないかってぐらい撮れたね。
red leaves
ISO800を引きずってちょっとしょんぼりしながらなんとなく散歩の聖地である浅草寺へ。
Asakusa
Asakusa
Asakusa
ものすごい人出だった。
行く度に人が増えている印象を受けるのだけど、今日は外国人も増えていて全盛期感がコロナ禍始まって以来ぐらいのアレ。
blimp
Asakusa
tilted store
行くところもなくなってワイフに夕飯リクエスト聞いて銀座へ。
pokemon
Fragment x Pokemonのミュウだ!
ピカチュウのやつ欲しかったんだよな〜。
Ginza
ワイフの晩ごはんを購入して外に出るとちょうど歩行者天国が始まったところだった。
銀座版アビイ・ロード。

ホコ天開始直後は「もういいの…?」みたいな感じで周りの様子を伺いながらまばらに歩道から移動する人たちがいて、その瞬間がなんとなく好き。
ひとり散歩のシメはいつものひとり焼肉でフィニッシュ。

雨も降ってきたし、今日の残りはHFWでマップの白いところをなくす作業をしよう。

コメントを残す