読売エルメス

wife
雨がやんだ!ビールだ!

wife
八重洲側のグランスタに飲食店が生えてきたと聞いて来たのだけど、テナント全然埋まってなくてイオンに殺された商店街みたいな雰囲気だった。
Craft beer vending machine
単価エグ目のクラフトビール自販機。
AntennaAmerica
1件目はご飯とビール1杯でシメて、2軒目のアンテナアメリカに移動。
wife
ホコ天ワイフストーキング。
wife
ホコ天に出たタイミングで「Apple Watch見に行かんでええんか?」と天啓ワイフが囁いたので立ち寄る。
荷物増えたね。

無印でお気に入りの家用布ビーサンとかおやつとか諸々購入してサクッと帰宅。
Apple Watch HERMES
HERMESモデルのApple Watchを衝動お持ち帰り。
ネットで見たアップルストアの価格が5万円に見えていたのだけど、よく見たら3回払ならみたいなアレが書かれていた。
そうだね、だいたい15万円だね。5万円ならみんなHERMESだよね。
エルメスの文字盤を使ってみたかったんだ。中国のアレな何かをどうにかすると使えるみたいなのは見たことあるけど、流石にそれはって思うし。
Apple Watch HERMES
強めの巨人ファンかな?
俺よりも両親が喜びそうなカラーリング。

革の方は今の時期は馬鹿みたいに歩くマンが付けるとアレっぽいし、今夏はG党として生きていくか。

コメントを残す