ネガティブビール

Shinoohashi Bridge
1ヶ月前にうちにやってきた新猫の諸々の検査をしてきた。

検査結果は陰性のしっかり健康体だったのでケージ越しに先住民族達との顔合わせをさせてみたのだけど、先住側がまだ100の受け入れ体制を作れていなかったので放流コミュニケーションは夜に持ち越すことにして散歩に出た。
Shinoohashi Bridge
alley
朝より暑い。ビールだ。
Bar specializing in Wakayama
Bar specializing in Wakayama
数ヶ月前に通りかかった時はタップが付いた程度でまだ内装工事中だったところが営業していたので入ってみる。
Natsumikan Sake Beer
夏みかんの日本酒やらビールがすこぶるうまかった。
今回はどぶろくやらほかの酒には手を出さなかったのだけど、和歌山専門店的なアレでワイフがにっこりするタイプの店なので近々一緒に行こう。

檻から解き放たれた新旧キャットの初生対面はどうなるか…。

コメントを残す