ワイフとねこと、時々、銚子

wife
ワイフ銚子に立つ!!

普段よりも早起きをして電車にドン。
cat
ビールを飲んでいるうちに銚子到着。ウェルカムキャット。
wife
どこに行ってもワイフストーキング。
fishing boat
漁港が好き。
content-free chat
Choshi Daibutsu
ワイフが行きたいと言っていた飯沼観音。
laundromat
いにしえのコインランドリーは俺ホイホイだな。
wife
鳥居を見つけると吸い込まれていくワイフ。
wife
漁村っぽい雰囲気の下り坂to海みたいなやついいよね。
cat
漁港キャット。
bottles
rust-covered
エモい!エモい!って撮ってたけどエモいってなんだよゴミじゃん。
stormy seas
東映のアレっぽいアレ。
cat
うちの2番目のキャットみたいなキャットが出てきた。

もりもり歩いて宿に到着。
wife
部屋が2人では持て余すぐらいの部屋数と広さだった。贅沢。
sunset
露天風呂を満喫しているといい感じに空が焼けて来て、慌てて部屋にカメラを取りに行ったのだけど、ちゃんと間に合わなかった。

明けて翌朝。
angel's ladder
しっかり曇り。天気予報を無視して土日天気悪いルールをしっかり守る神の国。
wife
結局全く使わなかった部屋がもったいなくてワイフに正座してもらった。
cat
cat
cat
海辺の町はキャットが大量にいて良い。どの道を選んでもキャットにぶつかる。
wife
それっぽくなる気がしてワイフに座ってもらった。
それっぽい気がする。
deserted house
銚子電鉄との相性が悪かったらしく全く時間が合わなかったので、犬吠から銚子までもりもり歩いた。
wife
疲れ果てて乗車即轟沈のワイフ。

俺は帰路ビールの後寝落ち。たまの旅行はいいね。

コメントを残す