ギロッポンズーヒル

Roppongi
久しぶりのヒルズは休載少年ジャンプの筆頭漫画家展が催されている影響でめちゃくちゃ混んでいた。

室内に用はないのでスッと屋上へ。
Roppongi
東京タワー横のダサ大ビルが完成間近。せめてかっこよくあってくれればよかったのに、ダサい時のハッセルレンズみたいなアレでもうアレ。
RoppongiRoppongi
夕日の時間帯だからなのか平日なのに結構しっかり人がいて、外国人観光客が半分以上占めているぐらいの感じ。
Roppongi
西の雲がアレ過ぎて夕焼けは全く期待できない雰囲気。
Roppongi
Roppongi
丘みたいに見えてるのが全部雲。明日の方が良さそうな予報なのだけど、今日の明日で行く気になるかな…。

とりあえずビール飲んで考えよう。

コメントを残す