寒いか暑いかはっきりしろよ

wife
ソーバー。

天ぷらとかそばとかご飯とか和食的なアレを食べたかった。
autumn colours
Tenpura
わかってたけどご飯撮るレンズじゃない。
空腹に負けてそばまで最短距離で行ってしまったのだけど、穴子の白焼とかで助走つけてからそばで〆るのが正解だったなと店を出てから思った。
Beer
ビールならギリいい感じに出来る。
Beer
2杯目(?)を飲み比べセット的なやつにしてみたのだけど、1杯目がハマってたせいでどれもなんかアレな感じでちょっとアレだった。
Marunouchi
ワイフに誕生部プレゼントの眼鏡買ってもらって帰宅。
老眼はまだ始まっていなかったものの、目がバグりまくってるから受け取りは2週間後。

コメントを残す