おじさんは昔生まれた

autumn colours
出かけようと思い立ってから2時間半うだうだしていたら雨が上がった。

ワイフとは夕方待ち合わせなのでひとりで出発。
autumn colours
autumn colours
雨上がりの紅葉はしっとり感がいい感じ。
duck
カモも気持ちよさそう。

今日も浅草。
Asakusa
脇道からスッと煮込み。

この投稿をInstagramで見る

にご(@typ250)がシェアした投稿


前回は純粋な煮込みだったので今日は牛めしにした。
煮込み汁が染みた米がまたうまい…!
Asakusa
食後は待ち合わせまでの3時間をブラブラして過ごす。
Asakusa
スリの戦利品整理かな?こんな光景久しぶりに見た気がする。

4時間ぐらいぶらぶらして待ち合わせの時間。
Gibier Yakiniku
ワイフより少し前について開店待ち。
wife
ワイフ。
Gibier Yakiniku
Gibier Yakiniku
ジビエの焼き肉的なアレをワイフにごちそうしてもらう。

この投稿をInstagramで見る

にご(@typ250)がシェアした投稿


食べたやつ全部うまい。全部。
樋熊も兎も蝦夷鹿も子鹿も猪豚も全部うまい。爽やかな肉でおじさんでもサクサク食べられた。
Gibier Yakiniku
シメのスープと猪の肉味噌入り焼きおにぎりまで完璧。
これは定期的に来たい店だ。

コメントを残す