カメラひとつで旅に出る

Shinkansen
GR3xも持ってたからふたつだわ。

Beer
旅のピークは新幹線で飲むビール。
yuzawa
越後湯沢着。ラーショの存在感がすごい。
Sake vending machines
ラーメンもいいけどまずはぽんしゅ館で日本酒自動販売機を体験しないとアレでしょう。
一昔前に両国にも似たような店があったのだけど、種類が比べ物にならない。
inside a station
Ramen Shop
やっぱり我慢できなくなってラーショ。材料終了で閉店してた。
↑の写真見返したら到着時点で営業中の看板外そうとしている感じあるよね。
footbath
足湯。誰もいない。
遠くに行こうとかそんな気はまったくなかったので、駅ナカの温泉へ。
sushi restaurant
夕食候補にしていた寿司屋。予約で満席だった。今日の引きなんなの。
fatty tuna meat Sushi
また駅に戻り寿司。大トロとえんがわだけ食べた。
やることもなくなってしまったので予定よりも3時間早く帰路につく。
big rice balls and beer
気になっていた炊きたての魚沼産コシヒカリおにぎりを2つ購入。寿司よりうまくないかこれ…。

新幹線に乗って駅施設内ですべてを完結させる旅は変な贅沢感があったものの、家から150km超の距離まで来た感じはまったくなかった。
笹だんご食べよう。

コメントを残す