つまらない写真

Japanese-style confectionary store
カメラ買ったばかりの頃は何を撮っててもなんとなく楽しめていた感じがするのだけど、最近ちょっとこまっしゃくれてきたのか撮る前にちょっと考えてしまう様になってきた。

道に転がってるバケツとか今考えると何を思って撮ったのかわからないのだけど、今見返すとなんか良い雰囲気だったりするんだよな。
Kanda
Kanda
そんな感じの写真を撮ってみようと思って歩いてみても意識してしまって逆に難しくなる。
Cat
猫なんかはどう撮っても猫だしだいたいかわいいからそれには当たらない。
withered flower
枯れた紫陽花とかも好きでよく撮っていたのに今は背景とか光の感じとか考えて撮ったり撮らなかったりしている。

普段からいい写真撮ってるのかって言われるとアレだけど、つまらない写真って改めて考えると難しいな…。

コメントを残す