シン・錦糸ウォーカー

Kinshicho
やっとシン・仮面ライダー観に行く元気とタイミングができた。

仕事は充実しているのだけど、3年の在宅になれたゴミにはなかなかハードな生活らしく週末ちょろっと休んだぐらいじゃ疲れが抜けない。
今日は12時間寝てスッキリおじさんになったので、仕事をある程度アレしてレッツ散歩。
Kinshicho
シン・仮面ライダー後。なんかクソほど雨降ったっぽいな。
Kinshicho
ギンギンに晴れてていい感じ。
Kinshicho
Kinshicho
ピントを外してしまった写真も画角が意図にあっていればいいと思う派の俺。
ワイフストーキングとかポートレートだとそれは難しいと思うけどね。

買ってきた寿司を食べるぞ!今日は日本酒だ!

コメントを残す