トップヤニ

wife
カレー!でも気持ちは味の付いた米!!

curry shop
京橋あたりにあったアレがなくなったかなにかしてそのアレのやつがアレしたらしい店。
ワイフが熱心に説明してくれたのだけど、むにゃむにゃ喋ってんな〜ぐらいの感じで聞いていたので何もアレ。
Biryani
ビリの方だった。
以前どこかで食べたビリヤニはビリヤニの存在意義を疑うぐらいまずいアレだったのだけど、これは美味しかった。ちゃんとしているならビリヤニ好きだわ。
flower
ちいかわのシールと服を探しに渋谷へ。何も買わず。
wife
wife
久しぶりの渋谷なのでワイフストーキングにも精を出した。
Bottles
行きたい飲食店が多すぎるな。
GWが足りてないし土日も足りない。有給もない。

コメントを残す