アポズミクロンはお持ちですか?

hydrangea
ルクスねえ!アポズミねえ!おまけに予約は2年待ち!!
おらこんな店いやだ〜、おらこんな店いやだ〜。あるやつ〜ぅ買うだ〜。

アレから5年ぐらい…たぶん…。
Apo-Summicron-M 1:2/50 ASPH
Apo summicron 50mmイヤッッホォォォオオォオウ!
数年ぶりの3回目のLeicaレンズ現行新品購入。カッとなって買った。
grey heron
lily
もう持って返ってきちゃってるから試写もクソもないのは承知の上で試写。
beer
beer
休憩はいつも麦スカッシュ。

前に持っていたAPO35SLは写りは良かったものの、サイズ感が異常で辛くなってしまったが、元祖お持ちはMレンズだけあってとても軽い。最高。
そして久しぶりに最短70cmの恩恵を受けている。
shaved ice
テーブルフォトもイケる。
THE NATIONAL ART CENTER, TOKYO
定番のアレ。
wife
wife
wife
wife
ワイフストーキング。
bicycle
brooms
old toys
candle
つまらない写真でレンズの強さを測る。

最後にうちの猫。
nico
maco
poco
これ一本で全部イケるぜ!とはならないのだけど、とりあえず良く映るズミクロンの50mmはもういらないな。

あ、M8で使ってないや…。

コメントを残す