うまい煮込みはうまい

asakusa
食べたくなったらもう止められない。

ちょうど開店に間に合うぐらいのタイミングで着くようにしていたのだけど、どら焼きを買おうと思って寄り道していたらしっかり遅れた。
asakusa
asakusa
どら焼きと赤飯を持って正ちゃんを目指す。ホッピー通りオールスルー。
stew
ギリギリ1人が座れるスペースがあったのでスルリと滑り込んで即煮込みビール。
毎週のように食べていたのに気づいたら結構間が空いてしまっていたが、相変わらずうまい。

満足したので移動。
ginza
銀座もすっかり銀座だな。
sapporo
去年キープした2セットのマイグラスを受け取りにきた。
beer
待っている間にビール。1杯だけ、えらい。
ginza
building
raven
hydrangea
ぶらぶらして良い時間になったので終了。

そろそろニジマス釣りに行かないといけない季節だな。

コメントを残す