キバナコスモス

Hamarikyu Gardens
とっくに終わってたと思っていたキバナコスモスが今最盛期らしいので朝イチでシュバババっと行ってきた。

開園待ちは俺以外に外国人旅行者の群れがどさっといた。
Golden cosmos
思っていたよりもまだちゃんと元気なコスモス。
Golden cosmos
種撒いてそれっぽいスペースにアレしてるんだったら明らかな雑草は取り除いてほしいよなって毎年思う。
俺がここの管理をしているとしたら超絶気になるんだけど誰も気にならないのかな。それともダルいからやらない?w
Golden cosmos & Japanese carpenter bee
ワイフなしのコスモス畑は早々に飽きちゃって、しばらくクマバチ追っかけてた。
Golden cosmos
影が差してきたらチャンス。色が濃くなる方が好き。
Golden cosmos
って思ってたら速攻ピーカン復帰。


いつもの現像 vs インスタ受けっぽい現像。
なんとなくでやってみたけどそれっぽい気がする。
Sharp Building
暑さと飽きのハイブリッドで頑張っても30分以上はいられなかったので尖ったビル撮って帰宅。
10時ちょいから現像ビールと仕事のハイブリッド。

暇になると働く癖やめたほうが良いと思う。

コメントを残す