『首』最速試写会

pure gold ticket
監督北野武、主演ビートたけしの『首』
3万払って純金ムビチケ購入して一般公開では最速中の最速で観てきた。

Statue of Masujiro Omura
fried rice
無駄に早く家を出たのでぶらぶらしたり、おけ以でご飯食べたりして時間を潰す。炒飯がうまい店の炒飯はうまいな。
preview site
主題であったりこの話の中でこれは重要だろって所を急に雑に扱う流れは良い意味で肩透かしというか緩急の付け方が流石殿って感じだった。
錚々たる役者陣の中であの吉本芸人の演技が悪目立ちしているのだけが本当に残念。ノイズでしかなかった。
書きたいことはたくさんあるけどネタバレしない自信がないから細かいことは書かない!!

誰か来てくれるかな〜って淡い期待を持っていたのだけど、スッと上映して解散だったのは残念だったな〜。
statue of Mary
殿と寺島進のアニキに会いたかった。

コメントを残す