酉の市

wife
毎年恒例のやつに行ってきた。

混む前にってことでお気持ち朝イチの時間帯に出てきたおかげで寒い。やっと季節なりの寒さになった。
rake
お決まりのところに行ってアレくださいして飾りとか名前とかをアレしてもらっている間にちょっと周りをぶらぶら。
rake
招きすぎてマッスルになってる猫かっこいい。
うちが購入したやつのところでは扱ってなかったから仕方ない。
rake
この猫もかわいい。猫に気合が入ってるのいいな〜。
wife
最後に完成した熊手を受け取って商売繁盛の手締めをやってもらって帰宅。
スッサッとスムーズに進んだので小一時間で全部終わった。

今日は夕方から飲みに行くぞー!!

コメントを残す