日帰りハワイ

Atami
もうハワイでいいっしょ。

なんかその変にちょいちょいハワイみたいな店あったし。
wife
漁港感あるけどね。
fisherman's meal
海辺歩きながらワイフセレクトの海鮮がうまいらしい店。
他のハイパー磯丸水産みたいな店とは違ってて開店待ちがちょっといたもののご飯はしっかり美味かった。海の近所で食べる海鮮いいね。

食後はワイフが選んだ散歩コース。
cafe
起雲閣入って速攻でカフェ。
雰囲気がとてもいい。当時知ってたら絶対泊まりに来ていただろうこと請け合いのアレ。
wife
主要な元客室は全部入れるようになっているのだけど、どの部屋もめちゃくちゃ良い。1週間ぐらい泊まったら小説出版できそう。
wife
tassel
雰囲気的には横浜の洋館と旧朝倉家住宅を足した感じ。どっちか好きだったら行って損はないはず。
Camellia japonica
Camellia japonica
俺とワイフが気に入った雰囲気が素敵な宿は軒並み閉業していく死神スタイルで宿泊しているのでアレだけど、ここは宿泊施設じゃないからセーフ。
cherry blossom
桜はここの富士桜がギリ咲いていたぐらいだった。

次もワイフが行きたがっていた来宮神社。
sacred tree
思ったよりしっかり流行ってたし、テラス付きのカフェまであった。
Atami
先に海が見えるこんな感じの通りいいよね。銚子とかあの辺のアレもそう。
Atami
弾丸日帰りハワイだから夕方前には温泉まんじゅう買って帰宅。

しっかり散歩したから結構ちゃんと体が疲れてぐっすり寝られた。
思いの外近かったし次は泊まるのもアリだな。

コメントを残す