wifeのparentsがmove up to Tokyo

State Guest House, Akasaka Palace
Tokyo sightseeingしてきた。

国会議事堂。中に入るのは初めて。
Houses of Parliament
参議院、名簿に悪い名前がたくさん載ってた。
政治・宗教・野球については詳しくアレするのはNGなのでここまで。
Houses of Parliament
Houses of Parliament
縦が映える感じの廊下が多くていいね。
wife
fishing pond
おランチ目指して散歩。
wife
和の方のアレ。説明長すぎて余裕で飽きる。
社会性ランキングを下から数えると効率良く見つけられるタイプのグループを監視しながらビールのことばっかり考えてた。
Azalea
花はいいね。
State Guest House, Akasaka Palace
タイミング良く人がいなかった風なんだけど、ここもクソ人間がお前は世界ふしぎ発見のミステリーハンターなのかって場所でだらだら雑談してて世が世なら世だった。
俺以外の人も迷惑そうにしてて、我慢できなくなった人はそれとなくフィジカルアタックでどかしてた。

お里が知れるタイプの中高年まじでキツいわ。親の顔は見なくていいからさっさと次に行ってほしい。

建物はきれいだった。

コメントを残す