椅子どこいった

Cosmos
もうまる2ヶ月ぐらいまともに外出してない気がするのでさすがに今日はどっか行こうのアレになった。
ワイフは家。

浜離宮恩賜庭園のキバナコスモスは近所に生えてた同じ花で溜飲を下げることに成功したので秋になったときに行くかどうかぐらいのアレ。
Ginza
そんなにおいしくない立ち食いうどんとメニューが弱くて店員が終わってる立ち飲みクラフトビール屋を経て銀座。
Ginza
銀座でも立ち飲みビールしたけど銀座の一等地にある店は若くてもちゃんとしてるわ。
さっきのあいつ何だったんだよ。店に未会計の俺ひとり残して10分外すってどんだけでかいアレしてんだよ。
あと、あいつ仕事中なのに俺より飲んでたからな。
street snap
ホコ天ブラっとしつつ最後のビールを飲むために東京駅へ向かう。
afterimages
国際フォーラムちょい寄り。
Inverted Tokyo Station
そういやさっきまで雨降ってたわってアレで東京駅で彩度マックス系インターネットフォトグラファーがやるアレをしてみた。
もうちょいしっかり降ったあとじゃないと思ったようにするのは難しそうだけど、いったん夢は叶った。
Beers
最後にもういっぱつ美味いビール飲んで、ワイフとの夜ご飯お供ビールやらおつまみを買って帰宅。
今日行った飲食店全部立ちだったから異常に疲れた。

帰ってきて癒やしビール。
食生活で朝の筋トレを台無しにしているのだけど、筋トレをしないよりマシだし飲まないより飲んだほうが幸せだから仕方ない。

コメントを残す