更新した?

Sensoji
マイナンバーカードって更新必要なのな。お知らせ来るまでしらなかった。
窓口は意外に混んでて今始めて作るみたいな人もいたりで国のアレとしては結構しっかり失敗してないかと思ったり。
税金とポイントもらうぐらいにしか使ってないし…。

マイナンバーカードの更新が終わってから焼肉屋のオープンまで地味に時間が開いたので浅草寺あたりをぶらぶらしてた。
Sensoji
もう9月なのにしっかり暑いわ。
Sensoji
修学旅行の学生も大量にいた。この天気で制服は暑いだろうよ。
Asakusa
parent and child
30分ぐらい歩いてギブアップ。

キンキンに冷えた悪魔的なビールと肉をガツッと食べて帰宅。
今日はもう金平糖と焼酎だけで良さそう。

コメントを残す