猫とネコと梅

招き猫のアレが有名らしい豪徳寺に行ってきた。
D600はまだ入院中なのでキットレンズつけたX-T1のみでぶらっと。


東急世田谷線には初めて乗ったんだけど、車両も車内も小洒落た感じだった。

この写真だとあんまりたくさん見えないけど結構な数の招き猫が置かれてた。
ちっちゃいやつ買って更に追加できるみたい。

三十三間堂のイメージで行ったから思ってたよりは少なかったり…。

ここでも梅がちょいちょい咲いてた。

豪徳寺駅方面に向かって歩いてたらものすごい勢いで草食ってる犬がいた。

何しても草食い続けてた。違いのわかる犬だ。

そーいや豪徳寺って秒速5センチメートルのアレなんだよね。
駅に向かう道に既視感があって思い出した。アニメで既視感て…。

綺麗なネコ。首輪なかったしたぶん野良かな?

この子はめちゃくちゃ警戒してた。

いい猫っぽいけど野良でこんなのいるのかね。

羽根木公園で梅。

焼き芋食べながらぶらぶらしてたけど、安納芋ってすげえ美味いのね。
焼き芋感が変わった。

梅はまぁ普通。
望遠が弱かったせいで梅、メジロのセットが撮れなかったのが心残り。

コメントを残す