ゲリラコイ

最近は梅雨やら仕事やらで全然写真を撮りに行けてなかったけど、今日やっと少し歩き回れた。
ゲリラ豪雨でエクストリーム帰宅になったけどね。

まだ晴れてる頃。
日向を避けて寝転がるねこ。

車の下で涼むねこ。

この辺歩いてたらだいたい会える。

雲は厚かったけどいい意味で夏みたいな感じがあった。

ここで少し遠出をしようと切り替えて清澄庭園へ。

雲ひとつない晴天。

その後少し曇ってきたおかげで紫陽花が映えるナイスな雰囲気に。

ついでに鯉。

雨が降り出しそうになって帰ろうかなと思いつつねこ。

暗雲が立体的に重なりつつ西陽が差してかっこいい感じになりそうだったから再度隅田川へ。

なんとなくアレな感じだけどそうでもなかった。

この後ハイパー雨が降って来てカメラを守りつつエクストリーム帰宅。

コメントを残す