Touch & Go

ラーメン!!
ワイフは用事があって一足先に家を出ているので、待ち合わせの時間まではひとりでぶらぶら。

アメ横を歩くのは久しぶりっぽい気がする。
Ueno
Ueno
Ueno
Ueno
さすがにまだ緊急事態宣言下とあってコロナ前とまではいかないが、結構活気が戻ってきている様だ。
Ueno
Ueno
Ueno
Ueno
昼飲みのが出来る店はだいたい満席に近い状態。さすがに入るのはちょっと気が引けるけどね。

ワイフと合流し2月のラーメン。

この投稿をInstagramで見る

にご(@typ250)がシェアした投稿


鴨と葱にこだわっているという店だからかネギ抜きをお願いしたら「気は確かか?」って顔をされた様な気がした。気持ちはわかる。

食後は上野公園で腹ごなし。
wife
数年ぶりの牡丹園。
moutan
moutan
moutan
“花王”って種類の牡丹が最高に好みだった。
Kawazu cherry
white-eye
河津桜とメジロ。メジロはかわいいな!
家で過ごす時間が多すぎて季節感をどこかに置いてきたまま過ごしているので、花を見ないと気付いたら2年3年と経ってしまいそう。嘘だけど。
votive picture
Arigato
ポジティブ。
wife
ここでワイフとはグッバイ。
ワイフは電車で家に向かい、俺は徒歩で家に向かう。つまり挟み撃ちの形になるな。

不忍池へ。
sparrow
Shinobazu Pond
Shinobazu Pond
野外ステージで開催されていたアイドルのライブを尻目に上野をあとにする。
Akihabara
秋葉原はスッと流してスルー。
Mikkeller
ミッケラー神田もここまで来たのにスルー。
L1070472free information centers for adults
このマンガはたしかに無料だけど、この使い方は許されている…?
terrace
最後に生ハムとチョコレートを買って帰宅。
歩きすぎたのかちょっと膝に来た…。ビール飲もう…。

コメントを残す