アレンタイン

ワイフは↑の写真が好きらしいのだけど、俺は↓の方が好き。

wife
だからうちに飾っていた俺の写真が剥がされて、ワイフセレクトのいにしえ外国人が描いた絵が飾られているのか。
building
なるほどな…。
glass
ゆっくり提供されるタイプのランチは一品料理のアレよりも量が少ないのに満腹感がすごいので、年齢的にはこっちの方がいい感じになってきたのかと思いはじめてきた。
glass
ワインもビールより量飲まないし諸々健康的なのか…!
見た目以上の満足感があったおかげで銀座ライオンで大ジョッキを飲もうって気持ちが霧散してしまった。
stairs
wife
帰りに最近気に入っている生ハムを買いに銀座へ。
歩行者天国をブラブラしながら写真でもと思っていたのだけど、ここにある通り当面の間は中止らしい。残念。
FUJIYA
ちいさい手さげ袋を持ったカップルが多くて微笑ましい。

俺もワイフにバレンタインビールをもらったので今日はそれを生ハムと一緒に楽しもう。

コメントを残す