🍜🍵🍺

wife
やっとワイフが休日の外出をアレした!

ramen
先月のラーメンが無を食わせるタイプの罰だったので今月の当たりっぷりが最高だった。
明日もう一回行ってもいいレベル。

行こうと思ってたカフェが満席過ぎてアレだったので日本橋まで移動して山本山。
matcha beer
matcha shochu
抹茶ビールも抹茶焼酎も初めて飲んだけど両方ともめちゃくちゃうまかった。
shaved ice with matcha
ワイフは一生もちゃもちゃ言ってた念願のかき氷を食べてた。海苔かけたりアレしたりうまそうだった。
抹茶ウォッカとかもあったし海苔弁もうまそうだったからまた行きたい。
wife
動き出しが早かったから結構色んなとこ回っても15時ぐらいには家に帰ってこれた。
久しぶりにまともに外出して、香水も買ったしいい感じ。

コメントを残す