本州最西更新

Welcome to Hiroshima
人生初広島。
新幹線で新大阪以西に行くのすら初めてだった。

ホテルに荷物を預けたら即移動。
wife
最西ワイフストーキング。
tourists
tourists
宮島を目指してフェリーに乗る。外国人の大ツアーと日本人のツアーに巻き込まれた。
deer
宮島到着即鹿。こいつは俺の背中に思いっきり角でドンしてきた。
一部始終を見ていたワイフがめちゃくちゃ笑ってた。
deer
量は奈良ほどじゃないけど餌付けされていないからなのかおとなしめの鹿ばっかりで落ち着いていていい感じだった。
Itsukushima Shrine
大鳥居。着いた時はまだ潮が引いていなかったので鳥居周辺に人が集まっていなくて良かった。
Itsukushima Shrine
厳島神社。
Miyajima
wife
宮島でもワイフストーキング。
deer
ずっとなんか食べてる鹿。
Oysters and beer
牡蠣やらクラフトビールを売っているところはたくさんあったのだけど、ここ以外全部却下された。
うまかった。唐揚げとかフライとかももっと食べたかった…。
Miyajima
渋谷みたいなアレ。
deer
ケツがかわいい。
名残惜しいけどこの辺りで宮島終了。次回の広島は宮島に泊まりが良さそうだな。
chiikawa
晩ごはんはワイフが予約してくれていたいい感じの居酒屋で軽く飲みつつしっかり食べた。
牡蠣もサワガニもトラハゼ天も刺し身も全部うまかった。近所にほしい店。

開けて翌日は昼には新幹線に乗らなきゃいけなかったので、原爆ドームのみ。
Atomic Bomb Dome
waterlily
marché
唐突にオシャマルシェ。
Oktoberfest in Hiroshima
初めて見たオクトーバーフェストの会場。
11時オープンで12時には新幹線には乗らなきゃいけなかったので断念。くやしい。

牡蠣づくしみたいな駅弁と広島ビールでセルフオクトーバーフェストした。

コメントを残す