銀座以外に行くところないの?

Ginza
もう銀座はいいって…。

っても今日はM11-Pの距離計をアレしてもらうかどうかの相談をしにいかないとモヤモヤする感じのアレがあったので仕方ない。
Ginza
特に何もなかったので預けることもなくスッと持ち帰ってきた。

ついでにQ3 43も見て触ってきたけど、朝起きて枕元に130万円置いてあったら買っちゃうぐらいの欲しいレベルかな。
SL2が重くて今日のNoctiluxとかだと途中でうんざりしてきちゃうからQぐらいのサイズ感がちょうどいいのはマジである。なんのために筋トレしてんだか。
Ginza
銀座はここ最近ほぼ毎週来ているせいでやりたいことも何も無い。
Ginza
すぱじろうで昼ご飯食べてミスド買ってサクッと帰宅。
すぱじろうマジで好き。息子がいたら名前をすぱじろうにしてたかも知れないぐらいのアレ。

すぱじろう。

コメントを残す