ザギンでルービー

前日に育ち盛りのおじさんパワーで飲み食いしまくったので、今日は大人の休日っぽい感じ。
馬鹿の一つ覚えで銀座の歩行者天国。

チンタラ荷物運びゲームをしていたら良い時間になってしまった。
着いたタイミングでちょうど歩行者天国が始まって少し経ったぐらいだったのでまぁセーフでしょ。
Ginza wife
コロナウィルスの影響なのか人がめちゃくちゃ少ない。
中国人だけじゃなくてそもそも人が少ない。

とりあえず酔う前に行っておかなきゃいけないところへ先に行く。

それが終わればもう自由。
Ginza Lion
同じ黒ラベルを飲んでいるはずなのにここで飲むビールは段違いにうまい。
ウインナーもうまい。

ちゃんとした(?)店でナポリタンを注文したのは人生で初めてだったと思う。
Ginza Lion
よくわからない食わず嫌いみたいな感じになっていたのだけど、ここのナポリタンはもちもちの麺で美味しかった。
ビールもスイスイ進む。

良い感じにお腹いっぱいになったら和菓子が欲しくなったので団子を買ってさっさと帰宅。
Ginza wife
帰宅後に黒ラベルを飲み直してみたけど、やはり違う。
家にもあのサーバが欲しい。

コメントを残す