銀座ビール

今日はワイフが出かける用事があったので、俺は俺で出かけることにした。
今朝になって体調が悪いだとかで家で寝てた様だけど、大丈夫そうなので横目に見つつ予定通りでかける。

雑な待ち合わせまで適当に撮り歩く。
Ginza
炎上プロスナッパーのアレがよぎりつつもどうやってもあの不快感を演出できない俺は一生アマチュアだなと思った。
Ginza
やはり前回よりも一層人が減っているっぽい。
特に中国系やらの団体がスッキリといなくなっていた。
Ginza
人の減った銀座は気を遣わなくていい反面カメラ持ってるやつばっかりが残ってしまっていて、草原を食い尽くした牛みたいな気分になる。
launch
合流後は迷うことなく即銀座ライオン。
ここの黒ラベルのうまさは別格。
Leica Ginza
ひととおり飲んで気持ちよくなったらライカ銀座へ。
M10 Monochromはとんでもなく良かった。
素面だったら逆に買ってしまってたまであるかもしれない。

以前から興味のあったビールのサブスクリプションで話題になった店に行ってみたのだけれど、パリピ要素が強すぎたので何も頼まずに店を出た。
Bar
無事お買い物をせずに2件目の銀座ライオン。

家に帰って缶の黒ラベルを飲んで銀座ライオンのうまさを再認識した。

コメントを残す