銀渋

昨日はなんとなく不完全燃焼的な雰囲気だったので今日こそはのテンションでまずは銀座。

とは言え特にこうしたいみたいなアレはなかったので、いつもどおりブラブラしつつなにかそれっぽいのを思いつくのを待つ。
Ginza
球面ルクスの夜景滲みはMモノクロームだと特にいい仕上がりになるな。
Ginza
銀座はやっぱり中国系はサッパリだけれども、外国人旅行者自体は戻ってきている気がするね。

東急プラザの前で信号待ちをしているときにこれだ!って感じのが来たので待機して撮った。
Ginza
俺の中ではだいたい正解だったのだけど、SSと絞りとのバランス的にちょっとアレ。
できればバスを完全に止めたかった。
これっぽいのはカラーでもチャンスがあれば狙ってみようかな。

そして昨日のリベンジ、渋谷。
Shibuya
さっきの銀座でいくらか満足してしまっていた感じがあるのでリベンジテンションは消沈。
Shibuya
こっちも銀座同様人が戻ってる。
Shibuya
道玄坂を上がりきってUターン。
Shibuya
日付が変わる頃になって大量の人がいる。
さすが渋谷、コロナなんて関係ないぜ!!

コメントを残す