アキバスナップ

暫くはモノクロが続くと思う。
来月いっぱいぐらいはほぼモノクロになる様な気がしている。

秋葉原で譲渡ノ儀を執り行う。
beer
その間俺は安定の黒ラベル。

俺が以外の人がどう写真を撮るのかが気になっていたので、フォトウォーク的なものに付き合ってもらった。
Akihabara
Akihabara
俺はいつも通りの撮り方をしていたけど、一緒に歩いていると立ち止まるポイントや撮っているものが全然違っていて新鮮さがあった。
Akihabara
Akihabara
そしてまだ中国人やアジア系の人たちは減ったまま。
Akihabara maid
Akihabara
Akihabara
Selfie
自撮り。
思ったよりも写ってなかった。
Akihabara
Ueno
なんとなく上野方面まで足を伸ばす。
Ueno
Spring
cat
M10モノクロームになってスナップよくが帰ってきた気がする。
明日は天気が今日異常に優れない感じだけど、雨さえ降らなければ明日も撮り歩こう。

コメントを残す