日光欲

昨日は雨で外に出ることができなかったので今日こそは陽の光を浴びて外の空気を吸いたい。

しかし穏やかにスカッと晴れた日ってのはできないのか?無理なのか?
空は最of高なのに引くほど風が強い。桜なんてぐいんぐいんいしなって写真どころじゃない感じ。

cherry blossoms
cherry blossoms
気長に待って風が弱くなったタイミングで撮る作業をしていたのだけど、そのチャンスが少なすぎる。
Morning park
公園には子供はひとりもおらず、普段から自由っぽい感じのおじさんたちがたばこを吸っていた。
屋内禁煙よりも屋外の喫煙所以外で吸ってるゴミを掃除する所からはじめて欲しかった。飲食店は選べるけど道はそうもいかないし。
Tuna
この辺もコロナの影響受けてるのかな。
来てみようと思ったこともないけど、1回ぐらいは入ってみたい気持ちはある。
Heavy machinery and cherry blossoms
重機の首がえらい沈んでるんだけど二日酔いかな?

やはり少しぐらいは陽の光浴びないと腐ってしまうね。
カフェもほぼ人がいないような状態だったし、明日の朝はモーニングコーヒーでもしてやろうかな。

コメントを残す