13kmや

ピンとけぇへんやろ数で聞いても。

散歩の距離ね。
暇に任せて休憩もせずにだらだらと歩き続けるのでワイフはお留守番。
Nihonbashi
日本橋は人が増えた気がする。
高島屋の地下と明治屋ぐらいしか営業してないような気がするけど、何しに来てるんだろう。
Ginza
銀座の方が日本橋よりも人が少ない。
Ginza
どこも閉まってるしね。
Hibiya
抜けて日比谷も人がいない。
Godzilla
Selfie
人がいない開放感から自撮り遊びを始めてしまった。
とは言え面倒くさがりと飽きっぽさもあって完成度を求めるような所まではいかない。
Tokyo
ここは見た感じ車道から撮るのが一番理想的っぽかったんだよなぁ。
Tokyo
球面ズミって感じがする写り。
Marunouchi Building
これもそんな感じ。
Tokyo station
東京駅前はあまり変わらず。
閑散としつつも両脇のベンチ的なところには人がちらほら。
MITSUKOSHI
閉まってる三越の格好良さは異常。

そう言えば最近はいろんな所でマスクが売られているのを見かけるようになったのだけど、平時に大量入りの物を買ったことがないので50枚入りで数千円ってのが高いのかもわからない。
マスクっていくらだったっけ…?

コメントを残す