イエネコ

空いた時間はひたすら家でねこを撮る生活が板についてきた。

ちょこちょこと通勤するようになってきた反動で朝の散歩がなくなってきているのも影響しているのは自覚していて、通勤ではひと駅遠くまで歩いたり手前の駅で降りたりとできるだけ歩くようにはしているのだけど、それでもやっぱり運動量は足りていない。

久しぶりに会う人達にはだいたい「少しお太り様になられました?」的なことを言われる始末。

それでも俺は家にいる。
maco
maco
こんな風に毎日過ごしていても咎められないのズルい。
coco
coco
こいつに至っては俺より年上だからね。
少しぐらい家に金入れてくれ。
nico
nico
お前はいい加減俺に懐け。

コメントを残す