通勤頼通

ねこで言えば俺はまだ6歳なので働きたくない。

テレワークからハイパーGWへ移行し、ねこのような生活が板につき始めたあたりでいきなりステーキ。
週の半分にも満たないとは言え、急に通勤再開してしまったものだから疲れがすごい。
ご飯食べれば口の中まで噛んじゃうし、酔いが回るのも気持ち早い。

そんなこんなでなんとなくリフレッシュしたい気持ちになったので、退勤後銀座に立ち寄った。
Ginza
もう撮った瞬間に「あっ」って感じの失敗。
直前までレールライト流し遊びしてたせいでやらかした。
M10モノクロームのパワーならMモノクロームでできなかったアレができると思ったのに、使用者がポンコツのせいで次回に持ち越しになってしまった。
Ginza
別にバスが好きなわけでもないし、この場所に拘る必要も全くないのだけどなんか悔しい。
Ginza
この隠されている部分ってなんだったのかな。
少し前の写真を漁れば出てきそうだけど、ちょっと面倒くさい。
Ginza
この時間帯でもヘクトール2.8cmを割と普通に使えてしまうのはめちゃくちゃありがたいね。
Ginza
ゴリゴリにノイズが乗ってるのにいやらしい感じがしない。
このせいでM10-Pを高感度で使ったときのカラーノイズがより目につくようになってしまって、あっちではあまり高感度を使わなくなってきてしまった。

ねこで言えば6歳。

コメントを残す