ブルーインパルス

新型コロナウイルスに対応する医療従事者に敬意を表して航空自衛隊のブルーインパルスが都心上空で編隊飛行を行うというのをついさっき知った。
道具をゆっくり選んでいる暇もなかったのでM10-Pに6枚玉、M10モノクロームにズマレックスで挑む。

どこから飛んできてどこへ行くのかも知らない状態で待っていると、聞き慣れない音ともにブルーインパルスが来た。
Blue Impulse
なんとなくわかってはいたけど35mmは失敗だった。
カラーは諦めてズマレックスで連写。
Blue Impulse
Blue Impulse
スカイツリーとのコラボ。
東京タワーの近所に住んでいれば東京タワーでこれができたのかと思うと口惜しい。
Blue Impulse
Blue Impulse
最後の一枚だけはノートリ。

医療従事者でもないくせに泣きそうになってしまった。

コメントを残す