ここで装備していくかい?

さすがにそんなことは聞かれないし、ちゃんと持って帰るよね。
「10年経ったら結婚指輪を新調するんや!」とワイフが息巻いて色々なブランドやデザインを俺に提案しては却下を繰り返し、ようやくその日が来た。

新しい結婚指輪イヤッッホォォォオオォオウ!!!
BOUCHERON
もっとゴリッとしたゴッドファーザー感のあるデザインやダイヤがぐるっとしたものにも惹かれていたのだけど、結局最初に気になったやつに落ち着いた。
BOUCHERON
ちなみに俺は10年かけてじわじわなのかコロナのせいで一気になのかはわからないが、何をやっても旧結婚指輪が外せないぐらいに成長してしまっていたので消防署で切ってもらった。
新装備を手に入れ旧装備は思い出の品としてしまっておくので問題なし。

カメラが関係しないタイプのいい買い物は久しぶりだ。

コメントを残す