ザギンでオンライ

営業再開されたら秒で行って店のビール飲み干してやろうと思っていたが、来店は再開の翌週だしビールは飲み干してない。
人間だもの。

今回は時期的にも半個室的な場所が空いていなかったらちょっとアレな感じがしたので、念には念を入れて事前に予約をしてからの来店。
lunch27
大正義オムハヤシライスとビールの神コンビ。
ガチョウの羽が必要になるぐらいうまい。
hydrangea
食即脱。
歩行者天国ではなかったのでブラブラする気にもなれず銀座を後にする。
wife
食前には築地場外市場で寿司でも買って帰ろうなんてことを話していたのだけど、満腹の状態で生魚を見せられてもそこまでテンションも上がらずおとなしく帰ってきた。

あとで豚脂やきそば買いに行こう。

コメントを残す