復活ランチ

ハイパーコストパフォーマンスイタリアンが先週から営業を再開していたので行ってきた。

店内の雰囲気もよく1,000円でこれが食べられる店がコロナ禍を超えて復活できたのはうれしい。
早く食べたかったのと調整が面倒だったので写真は全部開放。
lunch
lunch
lunch
lunch
ただ、店自体に瑕疵は一切ないのだけど、毎回一組だけ下品なのがいるのが難点。
ほぼ満席の中で一組だけだからめちゃくちゃ悪目立ちしてる。もうすごい。今回のやつらは下半身で飯食ってる様な感じ。

それ以外は文句言うところがないから運の問題。俺が悪い。
hydrangea
食後は年パスを忘れたのでどこにも寄らずに少し遠回りをして帰宅。
家でもビール。

コメントを残す