ギロッポン

天気がいいと高い所に上りたくなる。
ひとりで人のいない高いところを撮るのは少し飽きていたので、今日はワイフを連れて行く。

予約しないといけないので、最初からメインを目指しはしない。
wife
まずはまだNOKTON4012を連れて行けていなかった国立新美術館を目指す。
wife
普段撮っていた様な写真は意図的に避けるようにしてみた。
難易度が爆上がり。
wife
ファッション誌にありそうな雰囲気。
中央左上あたりに小高い意識が積み上がったクソみたいな文章をそえると完璧になりそう。
wife
ワイフのリクエストで撮った。
家で現像後の写真を見てもらったら、本人にもハマってなかったみたい。
wife
理由はわからないけどお気に入り。
これが家で撮れる写真なら最高だった。
THE NATIONAL ART CENTER
今日は縦が多めの日。
一通り撮って満足できたので昼食に向かう。

View this post on Instagram

A post shared by にご (@typ250)


久しぶりにうまいピザを食べたって感じのうまいピザだった。
また六本木で写真を撮りたくなったらここに来ようと思う。
Roppongi
ギロッポンズーヒルを目指してぐりぐり歩く。

ズーヒル自体はもう結構人出が復活したような感じだった。

東京シティビューは天気のいい土曜日だけあって流石に前回、前々回よりは人がいたが、全盛期の感じには全然戻っていないのだろうなってぐらいのちょっとしたもの。
wife
天気がよくて被写体がいると景色が違って見えるような気がする。
知らないけど。
wife
西の方は厚めの雲がかかっていたので全方位ヨシではなかったが、なかなかいい景色を堪能できた。
wife
高所恐怖症のワイフ的には真下が見えない屋上よりもこっちの方が怖いらしい。
wife
明日は天気が悪いらしいので、どう過ごすか悩む。
さすがに水族館はなぁって気もするし。

水族館はM10 Monochromが帰ってきてから行きたいって気持ちも強いんだよなぁ。

コメントを残す