再び清澄庭園へ行こう

テレワークが日常になってくるとどうしても外に出るタイミングがなくなってしまう。
通勤兼散歩でも結構いい運動になっていたのだと、今になって気付き始めた。
せっかく梅雨がウソみたいな天気なので昼食がてら行ってきた。

ズマレックスが重い。
hydrangea
日当たりの良い場所でハイライトが飛ぶか飛ばないかのせめぎあいをしながら滲む描写が好き。
もう少し軽かったら最高なんだけどな。
iris
ここの花菖蒲は85mmでも少し遠く感じるからCLにつけてくるぐらいが丁度いいのかもしれない。
iris
いつかのあのカメラみたいにマウントがちぎれたりしなければいいけど…。
iris
ムクドリはたくさんいたけれどアオサギは見た感じ1羽もいなかったので、時間を取られることもなくササッと一周して終わり。
stray cat
近所の野良猫が立派に成長していた。
さすが外派は違う。うちのどの猫よりも凛々しい顔をしている。

コメントを残す