M10モノクローム is back

初期不良ソムリエとしての職務を全うし、満を持してM10モノクロームが返ってきた。
イメージセンサー交換までしているのだからさすがに再現はしないだろうと思いつつも、開封直後から軽めの再現テストを実施。
大丈夫っぽい雰囲気だったので、不具合発生以前からM10モノクロームとNOKTON4012で撮りに行こうと思っていたすみだ水族館へ。

goldfish
今日は金魚ピンポイントと決めていたのでさっそく張り付く。
goldfish
Tetsugyo
素敵な模様をモノクロだけで写すのは贅沢っぽくていい。
Sumida Aquarium
goldfish
満足するまで1時間ぐらいは金魚周辺に釘付けになっていたのだけど、家族以上にカップルが多くてソロおじさんにはなかなかアレな環境だった。
慣れているつもりではいたのだけど、整理券配布制になったおかげで面倒臭さを厭わないソロおじさんと言う変な称号を手にしてしまったのもアレだったのかもしれない。

今日からしばらくは使いたくても使えなかった反動でM10モノクロームばかりになりそうな予感。

コメントを残す