シーズン・イン・ザ・サン

夏よそろそろ逃げてくれ。
あんまり暑いのが続くと逆にfeel so blue.

ワイフのナイス思いつきでお台場へ海を見に行くことになった。
wife
最高の海日和みたいな天気ではあるが、光る波をバックにサマー・ドリームとは方向が逆だし海の色はエグいぐらい泥。
Tokyo Bay
それでも海とタンカーと雲はそれっぽさが最高にあ〜夏休み。
wife
VenusFortはもうちょっとでデッドライジングの舞台になりそうなぐらいにアレな感じ。
Ferris wheel
そして嘘みたいな青空の感じは最高にチョイと泳ぎ疲れ胸にCool babyだった。
wife
見つめ返したイケナイ眼差しが全く見えない上にマスクで表情も見えない。
ポートレートの冬が来たな。
shadow
海の次はネパールを目指して一路神田ヒマラヤテーブルへ。

View this post on Instagram

A post shared by にご (@typ250)


体中で酒と肉のハーモニーを感じてきた。
どれを食べても大満足の旨さで進むビールを抑えるのに苦労する感じの料理。次回用の楽しみに取っておいたものもあるので近いうちに再訪したい。

さぁ家で二次会だ!!

2件のコメント

  • いつも文章がリズミカルで楽しくて、よくお邪魔しています。横浜暑そうだけど空の感じは最高ですね!
    またお邪魔しますね。

    • ありがとうございます!
      ちなみに見上げた風景は似てますが、ここはお台場でした…w

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。