SIGMAに魂を引かれた人々

SIGMA fpを購入してからティールアンドオレンジにハマりすぎてしまい、fpを持っていない日でも現像後の仕上がりはこの色を前提に考えてしまうようになっている。

ご多分に漏れず今日も頭の中はそれで埋め尽くされていた。
Rose
昼食を終えた後、ショッピングのお供をしつつ少し回り道をして撮る。
Tokyo Station
天気がいい日は結婚式の前撮り的なことをやっていない日はないのではないかってぐらいの頻度で見る。ほぼ毎回。

「今日の夕焼けはすごいで!登り!」と出かける前から言われていたので、解散してひとりで六本木ヒルズへ。
Tokyo City View
確かに朝よりはだいぶ雲も減り、晴れ間が多くなっていたので期待はできそうな感じではあった。
Tokyo City View
日没までは小一時間あったので動物園の虎のようにあっちへうろうろこっちへうろうろ。
Tokyo City View
Tokyo City View
Tokyo City View
日が低くなってきたときのこの感じが結構すき。
ティールアンドオレンジ(風)との相性もなかなかだと思う。
Angel's Ladder
天使の梯子を伝って撤収のお知らせが来た。
西側の雲がどうしようもないぐらい厚くなってきたので、梯子が消えると同時に俺も家路を急ぐ。
地上と比べて結構寒かったし割とありがたかった。
Tokyo City View
ワイフから「昨日今日写真を始めたみたいな現像やな」って言われた。
嫌いではないらしいけどファンシー系ハッシュタグの人たちみたいな写真ぽく見えるみたい。

初心を忘れないという意味ではいいことなのではないのかと前向きに受け止めることにした。

コメントを残す