惑々さん

月イチラーメンで次郎インスパイア的に行ってきた帰り道に、昨日今日思い出した彼岸花を撮るべく小石川後楽園へと向かう。

今日はPeak Designのストラップを新調したのでfpにXenon 5cmを付けた。
cluster amaryllis
よーし、ダメだ。1枚目から困った。
気に入ったと思った現像(プリセット)の感じが今日はとことんハマらない。
多少補正した程度ではどうしようもないぐらいアレな感じになってしまった。
blue heron
blue heron
2枚目以降も写真ごとに何かがブレてよくわからなくなってきたw
hydrangea
普段の現像はサクサクっと時間をかけずに直感で終わらせていくのだけど、今日は久しぶりにいじればいじるほどなにが俺の正解なのかがわからなくなってしまった。
dog
すごいぜSIGMA fp…!
懐が深いというか沼というか、こんなに遊べるのか…。

コメントを残す