あつまれ 新宿の芝

天ぷらありきで新宿へ。
もう天ぷら、丼じゃなくてタレがかかってないやつに塩つけて食べたくて仕方がなかった。

だからビールも飲まずにもくもくと食べた。

View this post on Instagram

A post shared by にご (@typ250)


写真も最初と最後のちょろっとしか撮らなかった。それぐらいウッキウキで食べた。

食後は新宿御苑へ。
tower of the can
もう入り口の段階でヤバい。年パス持ってない民が長蛇の列。
特に何かがある季節でもないのに大麻フェスでも行われてるのかってぐらいの人気。大麻フェスの人気度を知らないからアレだけど。
cluster amaryllis
年パス民の俺は撮りたいものをさっと撮ってさっと出る。レジャーシートはあまり人が居ないタイミングで広げたい。
water lilies
water lilies
Shinjuku Imperial Garden
人がゴミのようだってのはこのことだと思うってぐらいギリギリのソーシャルディスタンスピクニックって感じだった。

十数年前に小栗旬に髪型パクられたからそろそろ俺が小栗旬の髪型パクってやろうかな。

コメントを残す