肉いあンちくしょう

Netflixで配信中のアメリカンバーベキュー
アレはとても良くない。
日本でアレを出来る環境は早々ないのにも関わらず肉に対する欲求だけが無段階でぐんぐん上昇してしまう。

あそこまでのクソデカ厚切り肉ドーン!みたいなのはアレなので現実的な肉を食べに行ってきた。
steak
霜が降ってない、バーベキュー肉って感じの肉でいい肉だった。
wine glass
グラスを並べられると撮ってしまう病気に罹ってる。

食後はワイフリクエストの絵画展みたいなやつとショッピング的なアレで銀座。
wife
ginza
広告がなくなってしまったのか、めちゃくちゃ怒っているのか…。
wife
wife
4丁目の交差点まで来るともう全盛期に近いぐらいの人がいる。
テレビのアレは全然いなかったな。
hydrangea
ワイフが行きたがっていた画廊は日曜定休日だった。
Google Mapで場所見てたら休みって書いてあるはずなんだけどなぁ。

地下鉄駅内のポップアップストア的なアレでクロアチアビールの店がアレしてたのでとりあえず1本アレしてきた。
今夜の楽しみ。

コメントを残す