stroll with the SIGMA fp

ほとんど通勤をしない生活が板についてくると、平日は玄関から先の世界を見る機会が減る。
平日はゴミ出し以外で外に出ないような生活がザラにあるようになってきた。

たまの通勤ではカメラを持って更に遠回りまでするようにしている。
今日はSIGMA fpに50mmのズミクロン。軽いカメラは正義だね。
cosmos
Shibuya
気候的にも数キロ歩くのが苦じゃなくなってきた。
Tower Records
working at high altitudes
人がいない宮下パークは休日のそれとは違って清々しくて気持ちが良かった。
Shibuya Scramble Crossing
Shibuya Scramble Crossing
fpを使ってもfpが用意してくれたT&Oを使わないで自作プリセットの方が安定してハマるようになってきた感じがする。
今週末も天気が悪いみたいだし、遠回り散歩しておいて正解だったかな。

コメントを残す