かぐや巡り

ジャック・ニコルソン、スタン・ハンセン、ジョニー・ライデン。
こんな雰囲気のヴィンテージ家具作家(?)のアレをワイフと見に行ってきた。

俺はレンズ、ワイフは家具。バランスが取れている。

この投稿をInstagramで見る

にご(@typ250)がシェアした投稿

クルン・サイアムでビールとガパオライスを満喫した後は、井の頭公園を通ったりしつつの家具屋巡り。
wife
kingfisher
ちょうど通りかかったタイミングでスーッと飛んできた。久しぶりにカワセミを見た気がする。
wife
道すがらにあった中古カメラ屋にも立ち寄ってみたけど、俺には合わない感じだった。

このあたりに来たのは結構久しぶりで、なおかつ人が夜の渋谷以上にいる感じだったのに驚いた。
ワイフは「コロナは!コロナはなんだったんや!」って、わからなくはないけど俺らもその中の1組だからさ…。

コメントを残す